人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画、音楽、マンガ、小説…好きなものを書き散らす、ミナミナの日常の駄文。


by mina_vmem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けちゃってます!

もう新年明けちゃって何日も経ってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございますm(__)m

さて、今回の年末年始は休みがうまく土日とつながり、29日から3日の6連休でした~~\(^o^)/
しかし、それでもお休みはあっという間でしたね~(T_T)
4日に仕事に行くのがイヤ過ぎました(>_<)4日も休みの会社も多いんだろうな~。電車もガラガラだったしね。

年末の休みは結局掃除や新年の買出しなんかで潰れてしまったし・・・。
ただ、去年母が仕事を辞めたので、年末の掃除やお節作りは一緒にできてだいぶ楽でした♪
紅白を見る余裕もあったし・・・(^o^)

毎年、同じような新年の目標を立てていますが、今年もやっぱり貯金と英会話かな・・・。
もう何年も目標にしてるのにどっちも全く実行できてませんが・・。
でも今年こそは絶対車を買うのだ!と固く誓っております。
英会話はともかく、英検はとりあえず試験を受けるところまで行きたいなぁ。受かるとは思ってないけど、一度受けてみないとどんなんか判らないし・・・。
そして、今年はもうちょっとブログも更新したい・・・とこれも毎年言ってるんですけどね~。
去年はなんと2本だけですよ!ちょっと改めなければ・・・(ーー;)

そんなこんなで毎年ダメダメな私ですが、今年もよろしくお願いします~~!!(^o^)
by mina_vmem | 2013-01-06 23:28 | 日常